2012年06月04日

同じことの繰り返し

同じことでいつも怒られている、長男と娘。

特に長男はひどい・・・。
幼稚園の年長ぐらいから小学校3年生の今まで、
何度同じ事で怒られてるか・・・。

しょっちゅう同じことで怒られて、ペナルティー的にゲーム禁止になったり、
遊びに行くのが禁止になったりと、いろいろあるんですが、
何週間か反省が見られると解禁という感じでした。


しかし、こんな事が何度も続き、怒られることも毎回同じなので、
もう本当にゲームが出来ない状態になってしまいました。
遊びに行くのも禁止です。


適当に適度にこなしてしまうっていうところがよくなんですかね・・・
出来ないなら、出来ないほうが頑張ったりするんでしょうね。


はぁ~、パパと長男3日ほどしゃべってません。
長男はパパにビビッて話しかけれないんだよね・・・。
別に、もう怒ってないのに・・・。

娘と次男のような怖いもの知らずでいて欲しい・・・。


同じカテゴリー(雑談)の記事
 さぼってた・・・。 (2012-07-25 09:08)
 7月 (2012-07-01 00:07)
 脱法ハーブ (2012-06-23 09:10)
 指をぐさっと... (2012-06-22 20:31)
 こっちに向かってる (2012-06-19 06:54)
 予定を立てる (2012-06-08 10:48)

Posted by いくえもん at 09:02│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。