2012年06月16日

合同練習

久しぶりの日記更新です。

今日は子供たちにとって2度目となる、レスリングの合同練習会に行って来ました。
今日は、たくさんのチームが来ていました。新宮からも参加していました。
新宮のチームは強い子が多いのでいい刺激になってくれたらいいですね。

新しく出来た、和歌山ビッグウエーブという、体育館?武道場?で行われました。

新しくてとってもキレイでした。知ってますか??ビッグホエールの横です。



娘は初めて行く場所、人の多さ、女子の少なさに泣いてしまい、

私と一緒に帰ると言い出しました。



長男に任せ、少し見守ると不安な顔をしながらも中に入って行ってくれたので助かりました。



帰りはお迎えにいけなかったので、監督に送ってもらいました。





家に帰った後、練習の感想を聞くと、「楽しかった。やる気でた。」



と、気持ちは晴れ晴れしてました。



普段の練習は、練習相手も、練習環境もマンネリ化してしまっているので、

こういった、合同練習があると本当に助かります。



少しでも、強くなってくれることを祈ります。



夏には、また試合があります。

とにかく初白星が欲しいです。

一回勝ったら、本人の中で、何かが変わると思います。




勝った後、負けると本当に悔しいです。その悔しさを私は味わって欲しいんです。



今は、負けたことしかないから、本当の悔しさを子供たちは味わった事がないと私は思っています。



試合まであと、2ヶ月ほど。

とにかく練習を頑張ってくれることを願います。


同じカテゴリー(レスリング)の記事
 試合 (2012-09-06 00:30)
 今日のレスリング6月5日 (2012-06-06 00:17)
 強くなれない (2012-06-02 08:54)

Posted by いくえもん at 21:49│Comments(0)レスリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。