2012年09月09日

聞かない・しゃべらない・・・

うちの娘、態度が最悪です・・・。

人の話が聞けません。

一人対大勢の時。

先生はみんなに話しをしています。(普通ですね)

うちの娘は、自分には無関係な話と思っています。


何回もそんな事があり、何度も注意しました。
まだたまに、忘れてます・・・。

もう小学一年生です。完全にやばい。




それから、いつもはうるさいくらいに大はしゃぎでしゃべっています。

ちょっと都合が悪くなると、こちらが質問しても無視します。

これも、あまり態度が悪いので何回も、何回も注意しました・・・。

しかし、また昨日も同じことでしかられました。


こういうことって、どうしたら改善されるんでしょうか・・・


成長過程でそのうちに治るものなんでしょうかねぇ~。

最近の悩みです。


同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 女の子ってめんどくさい (2012-06-05 09:24)

Posted by いくえもん at 00:20│Comments(0)娘のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。